BLOG

スタッフブログ

2019/01/10

愛西市大井町のひより園さんとのコラボイベント! 愛西市の商工会で以前から顔見知りではありましたが、昨年は隣のブースともあって話が弾み、今回 ハーバーリウム体験をお願いして 1月26日(土)正喜建築相談会場にて行います。

ひとまず先に松田が体験してきました。

プリザードフラワーを専用オイルに浸して飾る新しいタイプのインテリアフラワー☆☆

不器用な松田がばれてしまうくらい、花が言う事きかず・・・やっと出来たと思いきやオイルを入れたら花が逆さむいてしまい(笑)会社に飾っています☆

でも、楽しい時間でした。花を選びシュミレーションしてカットしてと。所要時間は30分~程です。また、タイミングが合えば一回り大きい瓶に挑戦してみたいです♪