BLOG

スタッフブログ

2016/05/14

今日は、おばあちゃんの13回忌法要でした。お経が終わり親戚一同と食事をして、その帰りに、中々実行出来なかった両親への旅行をプレゼントしました。息子も、無事成人式を終えたので、子育てには重々世話になった両親へお礼をしたく計画しました。

近場の知多半島です。ゆっくり過ごしたくて…。両親共々よく飲むので着くなりビールに冷酒で喉を潤してからの温泉。露店風呂からの夕日がきれいでした。

ご飯もかなり量が多くて、全部食べきれず…ビールも進まない位でした。でも、朝ご飯になると ちゃんと食べれちゃうんですよね~

あげくの果てには私、9時前に就寝してしまった位で。両親より私がゆっくり過ごした感じでした(笑) また時間作って行きたいです♪