BLOG

スタッフブログ

2018/12/25

今年は、本当に中身の濃い1年でした。

数々の災害に見舞われた年。心よりお見舞い申し上げます。

私自身、やっぱり一番は子供たち2人の巣立ちです。これからの人生を共に過ごして行く相手との出会い。二人の子供が今年結婚しました。二人が新しい道に進んでいく姿に、うれしさ&せつなさ&たくましさも感じられました。何かと心配はありますが、ここは一歩ひいて二人の家族を見守って行こうと思っています。息子も若い父親になり、たまに帰って来ると普段の会話の内容も変わり、生意気に感じてケンカもする時もあります(笑)。娘も婿さんと一緒に歩む仲で支え合っていく、うれしさ&大変さもある事を実感しながら過ごしています。

でもやっぱり孫は可愛い♪♪ ちょっとしたしぐさが愛おしく感動しちゃいます。無事に100日祝いも済み元気に成長中です。でも、孫を見ててたまに おうちゃく息子の血を感じる時がありヒヤヒヤです。娘のウエディングの試着時は感動するかと思いきや爆笑の中で楽しく終えてきました。一応、泣くかもしれないと思って大きめのハンドタオル持参したんですけどねぇ~

中身の濃い素敵な1年でした。色々ありました。これからもたくさん壁にあたると思います。ケンカもすると思います。でも、私も前を向いて自分のペースであせらず頑張っていこうと思っています。

今年は子供たちも各家庭での始めての☆☆メリークリスマス☆☆幸せに♪♪

私はホームパーティー女子会でたのしく気楽に飲みました♪♪