BLOG

スタッフブログ

2018/12/29

今年も1年無事故で終える事ができました。本当に中身の濃い1年 2018年!

各地方で自然災害が多々あり、また猛暑での仕事・・・これは本当に暑すぎて・・・キツイ夏でしたぁ~。

仕事を通してたくさんの方に支えられ、また色んな事を教えられ、辛いときもありました。でも、1つ1つ乗り越えて何とか新しい年を迎える事が出来ます。

また、台風処理で現場対応が追いつかない方々には大変ご迷惑おかけしてます。申し訳ありません。

年明け早々、調整して対応させていただきます。

来年も家族共々、感謝の心を忘れずに進んでいきたいと思います。

皆様 良いお年をお迎え下さい。

来年。元気な姿でお会いできるのを楽しみに ♪♪

P・S ちなみに松田この年末に風邪をこじらせてしまい・・・今年はカウントダウンを断念して家で過ごします☆☆