BLOG

スタッフブログ

2019/08/28

今日は、新築地鎮祭!昨夜から雨を心配していましたが、やはり朝からどしゃぶり・・・現場では雨の中でもスムーズに祭典が進む用、ブルーシートを敷き詰めたり等々準備していました。それが!!神主さん・お施主様がお見えになりお供え等の配膳を行っていたら・・・雨が止んできたんです!!

祭典が始まる前には雨が止みました☆☆ 

【地鎮祭】今までも多数参加させていただいてますが、祭典中に色んな現象が出るんですよね~!前は、いきなり風が舞い込んできたり・・・

またあるところでは、日差しが1本差し込んできたり・・・と。

無事に祭典が終わり、お施主様と社長とコーヒーを飲んでいたら、なんと雨が降り始めてきたんです。めちゃくちゃすごい事ですよね~!もう!感動です!いいこと起こりそうな気になるのは私だけ!?

このまま、工事が無事に納めれる事。お施主様の会社の発展をご祈念しました。