BLOG

スタッフブログ

2019/08/13

本当に暑い日々。お盆休みゆっくり体を休めようと思いきや・・・気分転換に、あれこれとお出かけしました。岐阜県美濃市に第二次世界大戦のナチス人を救った杉原千畝の展示館があると聞き見学に行きました。が・・・・休館日と・・・すごく楽しみにして前日にはNETFURIXで反町君扮する映画もみました。なのに・・・

気を持ち直し近くで遊べる所。【モネの池】を見に行きました。中学の時、モネの作品が好きで油絵で書いた事もあり一度は行ってみたいと思っていました。

色んな噂は聞いていましたが、たくさんの人の合間を掻き分けて、やっとこさ見ることができました。こういう写真をとるとまた、絵を書きたくなります♪

杉原さんの展示館は、電話で確認してから(笑)また改めて行きます♪