BLOG

スタッフブログ

2019/10/03

今日10月3日。娘の第1子が誕生しました♪♪ 体重3244gの元気な男子です。朝方3時過ぎに婿からの電話で陣痛がきたので病院行きます。と。私も母を乗せて病院に向かいましたが、まだまだ生まれる気配は無いとのことから娘だけを残し帰りました。ひとまず仕事へ出勤しましたが、やはり落ち着かず・・・やること終えて昼から病院に入りました。陣痛で苦しむ姿が痛々しく可愛そうに思える反面、娘の耐える姿が少し変わっていたので笑ってしまい(笑)やつあたりされました。

長時間の陣痛の中。無事に18時すぎ孫ちゃんが生まれてきました。疲れ果てて休んでる娘が頼もしく見えました。【おめでとう!お疲れ様】と!!また、幸せをありがとう!と感謝もできました。

命名色紙は私の手作りで、婿が書面しました。亡き父に見せてあげれなかった事が悔やまれますが、これも全て意味のある事なんでしょうね!明日から、また、仕事が頑張れます!!