BLOG

スタッフブログ

2019/09/28

今日、77歳で父が亡くなりました。9月2日から入院し、中旬から完全付き添いをしなくてはいけないと言う事で家族で交代しては父の看病をしていました。今日は私の当番の日。夕方、姉と交代してから血圧が下がり始め、家族に見守られながら朝方息を引き取りました。

父が亡くなった事。本当に信じられず・・・余命宣告受けて5日後。これから心の準備をしていかなくていけないと思っていた矢先でした。

大好きなお父さん。もっと早く付き添いをしてあげれば良かった。もっと優しくしてあげればよかったと。後悔ばかりが残りますが、母と助けあって進んでいくしかないんですよね~(泣)

通夜ではお酒が大好きな父。家族・親戚とみんなで昔話に花を咲かせ飲みあかしました。

お父さん。いつまでも見守っていてね☆☆

しばらく仕事の方では、行き届かない点も多々あると思います。申し訳ありませんが、宜しくお願いします。ご迷惑おかけします。