BLOG

スタッフブログ

2021/01/06

2021年開幕しました。

今年は外出が出来なかったので料理に専念し、おせち料理もほぼ手作りで、がんばりました。だし巻き卵も挑戦するため卵焼き器も奮発しちゃいました♪ やっぱり良い機器を使うと綺麗に焦げ付かず仕上りますねぇ~くりきんとんの変わりにサツマイモきんとん。好評でした♪

娘もコロナ禍でしたので、あっという間に帰っていきました(涙涙)

毎年祈願することはやはり、健康&無事故ですね。今年は特に感染予防です。健康第1で頑張ります。

唯一、クローゼット内を綺麗に収納する作業ができなかったのが残念です…引っ越して14年。その時の段ボールがいつになったら片付けられるのか…(笑)