BLOG

スタッフブログ

2016/02/04

今日は、佐屋高校の成果発表会にご参加させて頂きました。

昨年から、微力ながらお手伝いさせていただいていますが、やはりこの生徒さん達のエネルギーはスゴイです。素直で行動的で見ていても気持ち良いです。昨年のプロジェクトが、全国大会で優秀賞を取られたとの事。納得です。

そのプロジェクト発表で、私が所属する 『きんちゃん写友会』 のメンバーが撮影してくれたショットも活用して頂いてました。とても嬉しく思います。

今日は、大垣共立銀行様の方を始め、愛西副市長・教育員会・海部農林さん、など私がここに居て良いのかと…場違いなような…静かにしていました(笑)

そのせいか、最後に地元 『立田のパン』さん『BAMBOODONUTS』さんとのコラボ商品の試食会で全部食べれず…お持ち帰りしました。

この、生徒さん達を見習い、前向きに挑戦していく事!仕事に生かしていきたいです。

ごちそうさまでした。生徒さん達の成長。見守り続けていきたいです。応援しています☆☆