BLOG

スタッフブログ

2016/01/17

今年も始まりました。恒例のお餅つき大会。

昨年同様、たくさんの方にお越しいただき 本当にありがとうございました。

一年ぶりにお会いするお孫様もお見えで、大きくなっていく姿を拝見すると胸が熱くなりますねぇ~

また、入社した当時に工事を納めさせて頂いた方からの再々リフォーム依頼のお話しも頂き、一言 『あの時、松田さんは20代だったね~屋根に登って一緒にやってくれてたね~』と… 今と昔。気持ちは変わらないんですが…でも、うれしいお話しですね~。いつまでもお声かけて頂き、見守ってくれている事。心より感謝します。

今年の景気つけに松田も一振りしてみました。今年一年、良いスタートがきれました。皆様、宜しくお願いします。