BLOG

スタッフブログ

2012/11/02

友人宅で、新しく家族の一員になるワンちゃんの為に床にワックスを

塗ってきました。

作業の方は、マンションのセキュリテー問題でちょっと大変でもあり

あとこの日は、奥様のお誕生日でプレゼントが届くなどバタバタしながらも

天候に恵まれワックスの乾き具合も良く順調に進みました。

大きな凹みキズは多少、分かりますが、全体的は綺麗になりました。

ちなみにプレゼントは花束を渡しましたが旦那(友人)からは奥様の年齢分の

薔薇をあしらった鉢植えなどなどを送られてきました。(凄く豪華でした。)

写真はモップの奥の方が2度目のワックス施工後、手前はクリーニングのみです。艶の違いが分かると思いますが。滑り具合も違いました。