BLOG

スタッフブログ

2021/08/28

娘が結婚して早、三年が経ちます。結婚式を予定していたんですが妊娠・出産・コロナ禍とで延び延びになっていました。
今回、家族婚でも良いからやりたい!との強い要望に小さな結婚式を神戸ポートタワーで行いました。
娘からの感謝の言葉もいただき、泣かないと決めていましたが、号泣で化粧が取れ…目が真っ黒になってしまいました。
息子もコロナ禍だけど、フォトウェディングだけでも今やりたい!との要望で決行しました。洋装・和装と暑い日でしたが、
スタッフさん達も優しく、とても素敵なあたたかいフォトウエディングが出来ました。
二人の子供の晴れ姿。親として節目が出来ました。責任が軽くなったような……ふっきれたような不思議な感じです。
出費も痛い8月でした(汗汗)がんばって働きまぁすV