BLOG

スタッフブログ

2016/02/03

今日は、旧暦のお正月とも言われる節目の2月3日。

恵方巻きに豆に、人並みに用意しました。恵方巻きを南南東に向いて一回も切らずに願い事を想いながら食べきりました(笑)

息子は敢えて大きく巻いてあったので、途中、断念していました。私、自分のだけは小さくしているんですよねぇ~

願い事…たくさんありすぎて♪♪ でも一番は子供の幸せですかねぇ~(巻き寿司、自分のだけ食べやすくしている親ですけど…笑)

豆も年分食べました。(5×6+〇=〇個です)この節分豆。美味しいですよねぇ~毎年、売り場に置いといて欲しい品物です。

皆々様のご健康と無事故をお祈りします。

鬼は外!!鬼??…誰??